井原市七日市町の内科・小児科・皮膚科 ほそや医院

0866-62-1373

〒715-0014
岡山県井原市七日市町102

メインメニューを開く MENU
  • HOME
  • ブログ
  • 令和5年の思い出のアルバム - ほそや医院
令和5年の思い出のアルバム - ほそや医院

今年は何といっても2月に七番目の孫が誕生したことだ。それから、9月には2年半一緒に生活した末娘家族が神戸市御影に引っ越したこと。そして、我阪神タイガースがリーグ優勝と日本一に38年ぶりに輝いたことだ。秋には家内と宮島に紅葉狩りに出向いた。それから、12月中旬に自費出版書「風に吹かれて春夏秋冬」が上梓されたことだ。来年はいよいよ75歳、コロナも5類になったことだし、丸3年封印していた海外旅行に出かけようと思う。来年は辰年、十二支の中で最も縁起の良い干支と言われており、あらゆる願いをかなえてくれる年なので希望の年になるよう今から期待しよう。

写真

この写真はかの有名な厳島神社の大鳥居です。

写真

宿泊したホテルの部屋で私のリラックスした写真です。

写真

宮島ロープウェイに乗って獅子岩駅で降りて展望台から見た写真です。

写真

紅葉谷公園の見事な紅葉の写真です。

写真

ホテルの入り口で撮影した私の写真です。

写真

これは日本シリーズの観戦に行った甲子園球場の写真です。

写真

甲子園球場入場口の写真です。

写真

観客席から撮影したスクリーンの写真です。

写真

この写真は1月に家内と山口の湯田温泉に旅行しましたが、宿泊した松田屋のお部屋で撮影したものです。庭園もとてもきれいでした。