甲状腺 糖尿病 専門医 バセドウ病 橋本病 土曜日午後診療 井原 笠岡 福山 矢掛 浅口

〒715-0014
岡山県井原市七日市町102

0866-62-1373

ブログ

求人内容
ブログ
万事塞翁が馬
HOME»  ブログ記事一覧»  院長ブログ»  猛暑の中、おかやまフォレストパーク ドイツの森に行ってきました。

猛暑の中、おかやまフォレストパーク ドイツの森に行ってきました。

猛暑の中、おかやまフォレストパーク ドイツの森に行ってきました。

 新型コロナの感染拡大はとどまる様子は一向にありません。そんな中の日曜日、私達夫婦と孫たち7人でドイツの森へ行きました。うだるように暑い日にもかかわらず多くの家族ずれが来ていました。コロナ感染対策に入場時の検温、三蜜対策もなされていました。19時30分から花火大会があるため広い駐車場は車で一杯でした。ふれあい広場では、ヤギやロバ、ウサギそれからアヒルへの餌やり体験ができるので孫たちは大喜びでした。

ふれあい広場に居たアルパカです。

この写真はヤギがアスレチックをしていて、ロープで餌をかごに入れて滑車でヤギのいる上まで運ぶ遊びをしているところです。

キバナコスモスが一面に咲いてとても綺麗でした。その前での私です。

7月下旬に平山郁夫生誕90年を記念した絵画展を見に福山美術館へ行きました。

この写真は美術館の前に高橋秀幸さんが造った赤いアーチの全景です。この中に足を踏み入れると曲が地下から聞こえてきます。それが面白いので2歳の孫は2時間もそこに居ましたよ。私達は熱中症になる直前でした。(笑い)

2020-08-18 12:54:58

院長ブログ

 
PAGE TOP