甲状腺 糖尿病 専門医 バセドウ病 橋本病 土曜日午後診療 井原 笠岡 福山 矢掛 浅口

〒715-0014
岡山県井原市七日市町102

0866-62-1373

ブログ

求人内容
ブログ
万事塞翁が馬
HOME»  ブログ記事一覧»  院長ブログ»  ゴールデンウィークの診療について

ゴールデンウィークの診療について

ゴールデンウィークの診療について

少しずつ暖かい日差しを感じるようなりました。
もうすぐ三月ですものね。
みなさまいかがおすごしでしょうか?
副院長の細谷武史です。

今回はゴールデンウィークの診療についてご周知いただきたく、ブログを書いております。

皆様ご存じの通り、2019年のゴールデンウィークは例年にない大型連休となります。
当院も4/29(月)~5/6(月)まで休診させていただくことになりました。

長期間の休診により、定期処方が必要な患者様や、
睡眠薬など処方日数に制限のある薬を内服されている患者様に対して
処方日数を調節させていただく場合がございます。

具体的には、いつもより処方日数が一週間程度短くなったり、長くなる可能性がございます。

これは、連休中に内服薬が無くなってしまってご迷惑をおかけすることがないようにするためのものです。

調節させていただく場合には、こちらからお声かけさせていただきます。
ご不明な点、ご要望、お気づきの点はその際にお気軽にご相談いただければ幸いです。


時代の変換点でもある、今年のゴールデンウィーク。
みなさまにとりまして、健康で素敵な、思い出に残る一週間でありますように。
 

2019-02-28 15:41:42

院長ブログ

 
PAGE TOP